みなさん お家でどうお過ごしですかー?


ほとんど家にいるので、
ご飯の事と他の家事をやっても
時間がまぁー、あるある!


ありがたいことに今は色んなシステムがあって家で映画が見れる!
なーんて便利な世の中キラキラ


映画、海外ドラマ、テレビ、本、マンガ、
色々あるよねピンクハート
なのでここ数日はガンガン見ていましたが、
…動かないで見る(読む)事にちょっと飽きてしまったので、


最近パズルを買って、
もくもくとやっていますあしあと
(ほぼ動かないのは変わらずw)



わんわん物語の映画を
みんなでドライブインシアターで観ているというパズルで、ピースをはめる度に和む和むラブ


↑車の中にこんなにワンちゃん達がっラブラブ
現実でこの状況はカオスだけどw
パズルだから天国ラブラブ
自由な子もたくさんだけど、映画に見入ってる子とかもいて、ほんと可愛い。

パズルは、キャラクター達の楽しい部分を先にやってしまったので、
後はほぼ単色の壁とか、
空とかが残っていて、
難易度が急に上がったガーン



ここからは、根気のいる作業に。
気合い入れて頑張りますムキー!!