皆様へご報告があります。


私あじの純は、10年間活動してきた劇団lovepunkを脱退しました。


やり続ける事の大切さ、重さは、十二分に感じています。

でも今の私に必要なのは「変化」だと思い、

辞める事を決断しました。


役者を辞める訳ではないし、

事務所にも所属していますが、

活動拠点であったlovepunkを辞めるからには、

もっと自分で考えて、行動しなければ!!


という、当たり前の事を強く思うこの頃です!




lovepunkで得た経験や出会い全てが今の私を形作っていますので、

その体をもってこれから頑張っていきたいと思います!


lovepunkのあじのを応援してくださっていた方、今まで本当にありがとうございました!!

形は変わりますが今後も役者あじのを見守って頂けると嬉しいですピンクハート

また、私をきっかけにlovepunkを知った方には私が抜けた後のlovepunkも応援してもらえると嬉しいです(^^)イエローハーツ


主宰の髙原さんやメンバーへの想いは、

ここに書くとすごーーーく長くなりそうなので割愛しますw 

写真は辞めると言った後にみんなで撮ったもの。


暖かく送り出してもらいました星


ありがとうございました!

まだまだこっから!頑張るぞー!