オゴオゴまで、まだまだ時間があるので、
髪のトリートメントしに行きましたー!


街にはマッサージを受けられるリーズナブルなスパが沢山ありますラブラブ
色々と行きたいところだけど、ニュピはお店は全部お休みだし、ニュピ前日も、オゴオゴやニュピの準備のために早めに閉まるお店がほとんど。

そんな感じで時間が限られているので、
日本で厳選したサンティカ  アラミというお店に行ってみます!

このスパは、ヘアトリートメントが特に人気だそうで楽しみ〜ルンルン

メイン通りから、路地に入って、
ちょっと歩くだけでこんな景色やしの木
美しい…おねがい


15分くらいの道も、景色を見ながら歩いていたらすぐに到着。


ここで使うものは、全てオーナーさんが、自然由来のものを使って手作り赤薔薇
私が受けるヘアバスというヘアトリートメントは、
生のアロエを頭皮や髪にたっぷり塗って、保湿したりしますクローバー

施術中は写真撮るの忘れちゃったけど、
今もぎ取った感じのアロエを大胆に頭皮につけていくのは、ひんやりして、とっても気持ちよかったよ〜キラキラキラキラ
終わった後はタオルドライのみ。
ドライヤーはありませんw
海外ならではw

ま、トリートメントもしたし、バサバサにはならないだろう!
歩けばそのうち乾くでしょう口笛


スパ後はランチ!
バリ料理にちょっと飽きてきたので、久しぶりに洋食をニコニコ
@BLACK BEACHピザ
3階からは、ウブドの街が見下ろせます〜目


と、のんびりピザ食べてたら、
曇ってきた〜曇り曇り曇り

と思ったのも束の間、大雨に傘傘傘
もー日本のゲリラ豪雨状態雷雷雷
しかもなかなか止まず、
このまま止まなかったらオゴオゴはどうなっちゃうのかしら???