ケチャ鑑賞の前にはしっかりご飯を食べました〜


旅行はご飯も楽しみのひとつピンクハート

バリのご飯で、日本人にも馴染みのあるのはナシゴレン。
あとはバリの焼きそばとか。
結構日本人に合いそうな感じのものが多い印象。

と言っても、正直そんなにバリのご飯は期待してなかったんだよねーてへぺろ


バリ最初に行ったお店は、
空港からウルワツ寺院の途中にあるBatu Baliというお店。
(クアラルンプール空港の待ち時間で調べたところキラキラ

可愛い店内💕

写実的な鶏の絵がちょっと怖いけどwおしゃれ。


まずアイスカフェラテ。
店内もちょっと暑かったので冷たい飲み物が幸せ〜
それと塩っけのあるナッツが一緒に来ました。

機内でもこんなん食べたなぁ〜。
海外の定番おやつ?


でメインで頼んだのが、
ベジタブルライス的なやつ!
これが大正解!!!

濃いめの味付けの野菜とご飯。
めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ!!!

キノコとか、アスパラ、ヤングコーンを縦に細長く切ってるのが日本にはない感じで新しいし、
何より美味しいイエローハーツ
ヤングコーンがシャキシャキラブ

食べきれないほどの量だったけど、
お店オススメのデザートを既に頼んでいたので、
ご飯は少し残してデザートを。


ドラゴンフルーツチーズケーキラブ

濃厚〜ラブラブ
下に敷き詰めてあるビスケットも
しっかりしたボリュームとお味ハート


ご飯と飲み物とデザートで、1000円ちょっとくらいだったかな。
バリにしては高いんだろうけど、キレイで清潔なお店で超美味しいご飯食べられたので十分。

バリ初めてのご飯は大満足でしたー!


さてさて、ケチャも終わって辺りも真っ暗。
ホテルに帰りまーす!