品川やきいもテラスに行ってきましたー焼き芋ラブラブ

名前の通り、焼き芋のイベントです焼き芋


こういう食べ物イベントってあんまり行った事ないんだけど、すごい楽しかったー!


これでもか!というほどの焼き芋の屋台が並んでいてワクワク〜ラブ

わーーー!楽しいーーー!
人は結構多いんだけど、
そんなに長く並ばずに食べられた印象照れ

お店も多いのに、
さらにお芋の種類も色々あって、
迷いに迷う〜!


けど何人かで行ったから
ちょっとずつ色んな焼き芋が食べれて、
楽し幸せな時間でした〜ピンクハート

下矢印パープルスイートロード。なんて美しい色キラキラ

下矢印シルクスイート。

下矢印あやこまち
我ながら…すごい幸せそうに食べているw


他にも
紅あずまと、
栗黄金、
紅はるか、
あと、塩焼き芋と、干し焼き芋なるものも食べました〜ルンルン


てかお芋が違うとびっくりするくらい味が違う!
ほくほく系だったり、ねっとり系だったり、甘さも違うし、水分量の違いも大きかったびっくり


みんなはどういうのが好きかな?

最近の主流は安納芋とかの、甘くてねっとり系な気がするし、私もそっちの方が好きかなぁって思ってたんだけど、
ほくほく系食べたら、飽きの来ない味で、しかも冷めても美味しくて、どっちも最高に美味しかったラブ
どれが好きとか決めるの難しい!


にしても食べ過ぎた〜うずまき
1年分の焼き芋食べた気分ですにやり
でも写真見てたら既にまた食べたくなってきた…。
焼き芋おそるべしうずまき