百鬼夜行絵巻を見てしました〜目イエローハーツ
{817E9C05-D732-4CD5-ABDD-09556B1B7F92}

鬼、というので
おどろおどろしいものかと思うけど、

そこに出てくる妖怪は
なんだかみんなチャーミング照れ

食器や楽器、生き物がベースになっているものなど、とにかく様々で、怖&面白い!

見た目も動きも賑やかで、
絵を見ているだけでなんだかワイワイとした音が聞こえてくるようでしたルンルンうずまき

付喪神(つくもがみ…大事にされなかった物から成る)の要素もあるようで、
面白くも色々と考えさせられる。


美術館の入り口↓


{05BE8BE4-B309-46C5-8F79-F2A221B0C845}
クエーーーー!


所変わってこちらは近くの白い丘。
白いっ!
{534C9FE0-FDDD-47AE-BEA7-4E67F47CEADB}
真っ白ーーー!!!

{E8B4B050-82F6-4709-9B58-6B84F1999DD0}
どこを撮っても白いキラキラ
{A3D1D0A2-CA90-42A5-A24B-1D9EEB989B4A}
以上!
お盆の思い出、でしたニコニコ御墓参りもしましたよー!


そしてオフは終わり、お仕事です!

普段あんまりお休み無いから
お休みだぁーーーーい好きだけど、
今日も早速色々な出会いがあって、
仕事も楽しいニコニコ

さて、
明日も雨みたいだけど、
楽しもうイルカグリーンハーツ