小学生の時に読んでいた『姫ちゃんのリボン』


マンガもアニメも大好きで、
SMAPのオープニングソング 「笑顔の元気」も大好きだったルンルン

その姫ちゃんのリボンが!
今年の1月に、
23年ぶりに
なんと新刊が発売されたキラキラ!
という情報を最近知ったので昨日買いました星
{B541670D-EDDE-485A-BF8C-DFB02326DCDB}

わーーーーお願いラブラブラブラブラブラブ


当時のキラキラがそのままでキラキラ
姫ちゃんもかわいいしハート
大地くんも超かっこいいしハート

ほんと楽しかったーラブラブラブ


絵も当時のままで、
ほんと素晴らしかった(;ω;)キラキラ


色んな斬新な設定の漫画とか多くなっているけれど、
ただただ登場人物たちが愛らしいから成り立っている姫ちゃんのリボン。


大人になって読んでも感動しました(;ω;)

てか23年ぶりの新刊とか
ほんとすごい〜っ(;ω;)‼︎愛されてる〜!