最近、
おでこ出すのにハマってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
キラリンニヤリキラキラキラキラキラキラ
{D86584D0-375F-4F31-8843-4CDC3E5CAA33}

さてさて!
写真とは関係ないんだけど、
今日はアクションと殺陣(たて)の稽古をしてきましたよー雷
(余談。↑私はこの漢字の読み方、役者やってから知りました。みんな知ってた???タテって!タの要素もテの要素ないやん!普通にサツジンとしか読めない( ̄^ ̄)!と思ってました。余談おわり)


女だから刀を扱う役は少ないだろうけど、
出来なきゃ役は来ないもんね!

それに、
アクションやる=体の使い方を知る、
でもあると思うので、
これは必ず役に活かせるのだ照れカナヘイハート


同じ動きでも、
右と左を変えるだけで全く出来なくなったりするのが悔しくてーー(>_<。)
それってほんとに得意な方しか普段使えてないって事なんだと思うんだよねバイバイ


悔しさをバネに!
がんばるぞっ気合いピスケ


ただ
体が資本の役者としては、
稽古やって体を痛めたり壊したりするのは本末転倒カナヘイびっくり

とにかく
自分の体を分かってあげて大事にして、
無理なく、
でもチャレンジし続けていきたいと思いますプンプン炎!


明日は間違いなく筋肉痛だぁ〜うずまきうずまきうずまき