昨日の夜、突然!
携帯の充電が出来なくなったーーーガーン


あれ?
全然電池残量が増えない???

と充電されてないことに気づいて、
他のコンセントとかパソコンに繋げてみても
うんともすんとも言わない(°_°)


こ、、
これはまずい…


もし大きな故障だったらガーン


携帯ショップとか行ったり、いやいつ行けるんだ!?とか

明日の仕事どうしよう、

いや目覚ましも携帯に頼ってるから
起きられるかとかも不安っあんぐりうさぎ
とか低レベルな悩みも含め、
わーーーーえーん

てなったけど、
とりあえず夜中にコンビニ行ってケーブル買ったら なんなく充電できましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よかったぁーーー大泣きうさぎカナヘイハート


ケーブルがバカになってただけだったー大泣きうさぎカナヘイ花


携帯壊れると仕事にならないもんね(T_T)
ほんと安心!


今日は、ほっピンクハートとしながら
仕事の合間のランチ。
大好きなお店で
大盛りサラダ&スープランチサラダにんじ
{DC2A0092-8598-4846-A5C0-6692DA5FDE95}
こんなに どストライクなお店はなかなか無い!ってくらい美味しい!好き!幸せ!ラブラブラブ

そして
アスファルトに突如現れたゴールw
{65E3F6FB-C75F-42C9-8442-309082ABDEA6}
やったね!w