あじのブログ-120103_133839_ed.jpg

今年の初観劇は『東京物語』!
@三越劇場にて☆


小津安二郎、野田高梧「東京物語」より
脚本&演出:山田洋次



あるステキな方にご招待頂き、三越劇場はじめて行ってきました!
銀座三越の上に劇場なんてあるんだねぇ。知らなかったぁ。

三越の人に「三越劇場ってどこか分かりますか?」
なんて聞いてしまたよ。そりゃわかるよね、
「6階です」だって。

ありがとうです。


さてお芝居は
何かとんでもない事件が起こるとかではなく、

日本の、
日常の、
人情が描かれた作品。


ちょっと寂しく、
なんだかじーんとするお芝居でした。


ただ、転換が多くて長いのがちょっとね。

ひと眠りできるんじゃないか位の長さありました笑


けどやっぱり小劇場にはない安心感を持って見れるね。


とてもイイ2012年観劇初め
でした。

ご招待頂きありがとうございました!

体を持ってお礼させて頂きます(^^)
役者としての体ね。笑