以下の写真
ドン引きにご注意あれ注意



「lovepunkのアイドルあじのじゅんです~ドキドキ

あじのブログ

どうよ!?
自画自賛!アイドル笑顔(笑)

アイドルになれんじゃない???(笑)

けれど、そう。
この笑顔は嘘の笑顔なんですよ~。


詳しくはlovepunkの舞台を観に来て下さい~(^^)/音譜



なーんでメイドかとゆうと、、、


昨日、仲野茂さんのバースデーライブに
参加させて頂いたのでありますっ音譜

でウェイトレス的なお手伝いをさせて頂いたので
メイドの格好なのです♡

転換の時に2曲歌わせて頂きました!!

こんな格好でパンクじゃいっ!!!

CD音源で歌ったのですが
新宿LOFTで歌わせて頂けるなんてっ(><)!!

なんて貴重なっ!!!!
なんてありがたい事なんでしょうっ!!!


感謝して

そしてこれが
思い出とかにならないよう、


今後も精進してまいりたいと思いますーーーアップアップアップ



<1月2日に新宿ロフトでやってやる!恒例!仲野茂誕生会&大新年会>
OPEN 14:00 / START 15:00
ADV ¥3500 / DOOR ¥4000(2ドリンク/煮込み付)
アコギなSS(仲野茂+下山淳)/EBI£TARO/加川良/木暮"SHAKE"武彦/宙也†幸也/CAUCAcoustic(名越藤丸)/池畑潤二/KEIKO/伊東ミキオ/坂詰克彦(怒髪天)/ゲタカルビ(GUEST VO:稲田 錠/井上アツシ/石坂マサヨ、Dr:小林高夫 他)/シズヲバンド
出店:北千住 加賀屋(煮込み)/MC:DEBU(G.D FLICKERS)/バニーガール:lovepunk女優陣