あじのブログ-111230_210753.jpg

あじのブログ-111230_212104.jpg

あじのブログ-111230_221115.jpg

lovepunkでお世話になっているサモンさんにお誘いを受け♪


シズヲバンドや
30%レスファット

…界隈の忘年会に参加してきました~♪♪♪
@亀戸ハードコア



色んな人が演奏して
盛り上がってますよー!!


相変わらずロティカのナボさんは酔っていて面白く、

サモンさんのベースの奏でる音は踊るようでかっこよくて、


芝浦ニューロティカーズは「練習を全くしないバンド」ならではの演奏で笑、

シズヲさんの歌は
熱くてかっこよくて


みんな笑って
音楽に溢れた忘年会♪


あー、もっとしゃべりたかったし、
サモンさん達とも写真撮れば良かったなぁ(:_;)

1月2日に会うからその時撮ってもらおうっと(^^)♪
…てかすぐ会うやん!3日後やん!


今年も、
そして来年早々からも、
お大変世話になってる方々です。
ありがとうございました!!感謝感謝です。

感謝の気持ちは行動で示すっ!
来年もガツンとやってやる(゜ー゜)!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


あ!
『遺伝子たちvol.1』
にてご一緒させていただいている
芝浦ニューロティカーズの
イチローさんと、
あまげさんとはパシャリできました(^^)
(ブレてしまたけども(><))


改めて!
CD『遺伝子たちvol.1』発売中です♪
どうぞよろしくお願いしまーす!