あじのブログ-111213_152506.jpg

あじのブログ-111213_152616.jpg

あじのブログ-111213_175304.jpg

lovepunkが3曲収録されている本日発売のCD、
「遺伝子たちVOL.1」!


タワレコ新宿南口店と、
ディスクユニオン新宿本店にてチェックしてきましたよ~!!


感激っ!
こんな風にCDが出せるなんてサモンさんシズヲさんはじめ、ほんと色んな人に感謝ですね(><。)

だからこそ、
やらねばならないぞ↑↑



ちょっと見つけにくいと思うので、
店内のどこにあったかご紹介♪


☆タワレコ新宿南口店では、
7階エレベーター降りて左に進み、突き当たりの壁の棚から数えて2つめの棚に、「オムニバスコーナー」(インフォメーションカウンターのまぁ近く)があります♪
あいうえお順に並んでるので~♪

「遺伝子たちVOL.1」は「あ」の列にあります!
(「い」じゃないのかい!て感じですが、あ行、か行の行ごとになってます♪)

オムニバスコーナーに行ければすぐに見つかります!なければ売り切れかしら(^~^)v


せっかくなので、
列から抜け出させて、目立つとこに置いてみた笑♪



☆ディスクユニオン新宿本店(新宿三丁目のビームスの近く)では、
地下1階のインディーズフロア降りて、
すぐの棚にありました!


受付カウンターの正面の棚の右側面。
…ん~、うまく説明できにゃいなぁ(><)
棚の横側…席でゆうとお誕生席みたいなとこ…、にあります♪

でも店頭に置いてあるのは1枚だけw(゜o゜)w!
ストックはあるのかしら…??

ドキドキ…。


ディスクユニオンでも同じく
棚から出して、
ジャケットが見えるように置いてみた笑

だって色んな人に見てほしいんだもーん(o^^o)

でも1枚だけだから
平積みならぬ
平置き。。



皆様が買ってくれたら
もっと置いてもらえたり、lovepunkが話題になったりしちゃいますので!

どうぞ応援よろしくお願いします!
まずはぜひ皆様も店頭でチェックしてみて下さい☆
よろしくです(^~^)