ナックルボーラーズ第三回公演
「メシアンピーポー MESSIAHN PEOPLE 」
作・演出:山下サトシ

おかげさまで
無事に全ての公演を終える事が出来ました!!!

$あじのブログ





観に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本っ当にありがとうございました!!


そして
作・演出の山下さん、
浜田さん、
スタッフの皆様、
お手伝いに来て下さった皆様、

ありがとうございました!!


誘って下さったカンカンさん
ありがとうございました!!



そして
共演者のみなさま、
ありがとーーアップ

大好きだーーーーラブラブ




芸人さんの舞台とゆう事で、
いつもの稽古とは色んな事が違って戸惑ったところもあって…。

容量ちっちゃいあたしだから、
色んな要求に軽くパニックになって
いっぱいいっぱいで
初日の本番前に不安で泣きそうになってたり


そんな事もあったけど



結果、



すごーく楽しかった音譜


なかなかみんなが揃わない稽古も笑
公園での自主練も、
止まらない会話の女子会も、
笑いの絶えない楽屋も、
大成功の2人のバースデーサプライズも、

みんなのおかげで
本当に楽しかったー!笑い転げたー!

終わってしまったのがすごく寂しいなぁ汗



こっちの準備が出来ようが出来まいが、
舞台はいっつもバタバタと幕が開いて
そして嵐のように去って行き、

まるで幻だったかのように
日常生活に戻って行く。。。



とゆっても
今回は本番次の日から
次の舞台の稽古があったから
哀愁にひたってる暇なんてないし
日常生活にも戻ってないけどDASH!

…て私にとっての日常生活ってなんだって話しになるか。
芝居に関わっているのが
日常になればいいな。



でもほんとに


こんなハッピーなメンバーと出会えて、
一緒に芝居出来て
ほんとによかったドキドキ


ありがとうございました!!



ナックルボーラーズ第三回公演

「メシアンピーポー MESSIAHN PEOPLE 」

【作・演出】山下サトシ

【出演】
川原佑介(ジェニーゴーゴー)
松本リンス
ロングサイズ伊藤(や団)
本間徹哉(や団)

堀高エミリ 
夏生ありさ
高山璃奈
網師野 純(lovepunk)

喜多村羊(ガシャァン)
むね(むねもっち)
中山亮
MORIYAMA
鈴木たかし
加賀谷 歩(夕暮れ)