あじのブログ-110806_202833.jpg

ろくでなしアメリカの
手の平で泳ぎ疲れたよ

名ない焼け野原
僕らは背負って歩いていく
チョコレイトもうひとつ
甘くて美味しい思い出の

さよならアメリカ





くるりライブ行ったよん♪@Zepp Tokyo♪


くるりTシャツ買いますた。
貧乏でも欲しいかわいいくるりT。



ベストアルバム
『TOWER OF MUSIC LOVER 2』
購入者限定のライブ!!
に当選っ(^▽^)!!!!

(とゆっても招待じゃないけど笑)



ファンファン(女性!トランペット!?)
吉田省念(ギター)
田中佑司(ドラム)

の3人を加えて
5人になった新生くるり!!



か…、かっこいいっw(゜o゜)w


もう引き込まれすぎてしまいました。


まだ5人=くるり
って気はしないけど。

ついつい岸田さん佐藤くんと、他3人みたく見てしまうけど。


あー、
ほんっと良かった!!


なんだか音楽の中に入ったような感覚。



『お祭りわっしょい』で、
狂った、ひょっとこのように踊る岸田さんが
とってもセクシーで、

『コンバットダンス』のベースのかっこよさにドキュンとしてたら、

相変わらず眼鏡がぶっ飛ぶ岸田さんのギタープレイに、KOされました。
(…くるり好きすぎ?)



音楽って
なんてステキ。

音楽を楽しむ人達って
なんて魅力的。



はぁー、
つい余韻に浸っちゃう…。



けどもっ
台本読むぞっ♪♪