松阪(^O^☆♪ | 製作部長の徒然日記

松阪(^O^☆♪

こんにちはv(^_^v)♪


明日のフィシング遊 松阪店さんのセミナーの為に松阪に入りました。


夕べもアジングに行ったのですが、北西の爆風で寒さにやられて、帰って来ました。


二晩連続で寒さにやられるとキツイ(ーー;)


今朝は、ちょっとホテル周辺をジョグし折角体重が7k 痩せたので、この機会に締めようと(笑)


その途中にこんな店を見付けて
photo:01

早速ホテルに帰りシャワーを浴び朝昼兼用の食事に行きました。


まだ早いのにお店は、一杯でしたが何とか座れ早速に注文!


メニューを見てたら カモ焼き の文字が…
photo:02

焼き鳥風の甘ダレのつけ焼き美味しかった(^O^☆♪


続いて かき揚げ天ざる 蕎麦は、
photo:03

細目の蕎麦でつゆも信州風で僕にはちょっと甘かったがそれでも美味しくお腹一杯(^O^☆♪


こんなんで締まるのかいな(笑)


さあ、引き締めの為これからちょっと調査に行って来ます!






iPhoneからの投稿