生きてます(笑) | 708の釣りブログ

708の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですパー


公私ともにバタバタが重なりあせる

やっと落ち着きましたビックリマーク



休み前夜に合間を見つけてはボートアジングへ


●鹿児島新港から出船のNATTYさんで
村上晴彦さんとご一緒させて貰ったり
{E24E585D-F78D-4178-9FCE-00BC59655D77}

なかなかのサイズも釣れてます!

{0BD5B8B4-79AF-4EFE-AC56-2FE81476A7F2}

{2227EDDB-41D7-4004-8FC5-8752FB3D4A87}


鯖も釣れます(笑)

{DC5A1641-B284-428D-AE48-2712C6F32579}


●加治木港から出船のRANDYさん
これは先週の釣行
25〜30cmくらいが70匹以上
{7E2A7890-BEE9-4E54-BC14-84C0A5E01C19}


翌日は40匹弱
{CF45C483-2F94-41CD-A9B9-3CE43B06DEA4}



少し早く仕事が終わった時は
途中の埠頭で豆アジングしたり
{926CC15D-6F86-48B3-957A-1035AA87696A}



忙しいながらにも釣りへは時々行っておりました!!



早いもので今年も残り60日

11月になりまだ暑い日が続きますが

そろそろショアからもサイズアップして

楽しめる時期になってきます音譜


今夜はお客さんと一緒にボートアジング

ちょっと風が心配ですが汗

楽しんできますにひひ