たまには趣向を変えて。 | AmamiFishing

AmamiFishing

AmamiFishingとしてリスタート!ショアのライトゲームからカヤック、時にはボートからの釣りなどなど・・・。

今日は、週末のルーティンなサイクルで❓土曜日休日。

でも、あいにくな感じで風模様は怪しい気配。

前日に仕事が休めず断念した、師匠ツアーは❗️


楽しそうな釣果で(⌒-⌒; )

そんな様子を見た翌日に。

いつものクロダイゲームから趣向を変えて。


ブレード系でボトムバンプ❗️

爆釣❗️とまではいきませんが、程よくあたってくれます(´∀`)

フエフキ系の小型は程よく釣れて。

モサっとあたる奴をなんとかのせると。


オコゼの仲間❓

刺されないように気をつけてリリース。

で、少しずつ深くなっていくポイントで。
フォール中にスッとテンション抜けて❗️

なかなかの重さながら引きはあまり強くはなく。でも時にジジーっとドラグも引き出し。

強引に浮かした魚は。

先日の師匠が釣ったやつの何分の1か(⌒-⌒; )

でも、まぁまぁなチャイロマルハタくん。

この後もガツンとあってくれたのに‥‥。

今度は止められず‥‥背ズレでやられてしまいました。

そうこうしているうちに雨が降り出す始末。

まぁ、予定通りの午前中のみでポツポツ遊べたので良しとしよう❗️とストップフィッシング🎣

ワームとかでやるとまた違う感じだったのかも❓

月曜も年一❓の恒例行事のパヤオの予定でしたが、この天気の感じは中止は必至なはず❓

こりゃ、またリベンジにいかな❗️っということか❓と思う土曜日夜です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )