なんやかんやで深めの水深狙うと釣れるな | >゜)))彡Egotomo釣行日誌?

>゜)))彡Egotomo釣行日誌?

釣り日記がメインです(^-^)
ライトゲームが主でアジング、メバリング、チニングなどをやっています♪

日常何かあれば書き込んでいこうと思ってます(^o^)/

昨日8日仕事終わって一旦家に帰り準備を済まして

釣り場へ❗

着いて準備をして1投目竿の最大範囲を狙い反応なし、

続いて2投目1mほど下がって狙うとアタリが❕


良いマハゼが釣れた😆🎵

雨模様なのでこの後釣れる所だけチェックだけしてアタリがないのでこれで終了しました😄
1ヶ月程行かなかった漁港だったのでどうかな?っと思ってましたがそろそろなんとなく釣れると思って行って正解でした🎶