マハゼを求めて⑤ | >゜)))彡Egotomo釣行日誌?

>゜)))彡Egotomo釣行日誌?

釣り日記がメインです(^-^)
ライトゲームが主でアジング、メバリング、チニングなどをやっています♪

日常何かあれば書き込んでいこうと思ってます(^o^)/

日付け変わって17日夜勤が思った以上早く終わったの

ハゼ釣りへ!
潮位が高いの見えハゼを探さずに昨日釣れた辺りを狙ってみます。
と、その前にタイヤが沈んでる所を狙ってみると

一発目からウロハゼが釣れ、
昨日釣れた辺りを狙うとアタリが❗掛からず😵
時間空けるためにあっちこっち狙って堤防際を狙うと良いアタリが❗

チビレが釣れた😄

ある程度時間空けたので元の場所に。
すると4回アタリがあって

何とか今日もマハゼが釣れた🎶
この後少し粘ってアタリがないので終了しました。