色々買い過ぎた(^^; | >゜)))彡Egotomo釣行日誌?

>゜)))彡Egotomo釣行日誌?

釣り日記がメインです(^-^)
ライトゲームが主でアジング、メバリング、チニングなどをやっています♪

日常何かあれば書き込んでいこうと思ってます(^o^)/

なぜかどこ行っても在庫のない
オリムピック:コルトUX642L-HS
を購入しました(^-^)一週前に見かけて先日あるかなぁと思いまだありましたので即購入。
次回の入るのは通販だと年末辺りで店頭は未定みたいです(^^;
そんなに人気?なのかな?



ハゼクラしてるときに不意の大きい魚が掛かったときのために小さめのシャフトとタモアミとその他。

ハゼクラフック
デュオクラクラ
ダイワハゼクランク×2
ディープクラピーハゼ仕様×6とノーマル×1
通販と店頭にて購入。

ティモンパニクラDR×6
通販にて購入。

昨日7月3日大阪市淀川区にありますトップバトラーさんにお邪魔してディープクラピーハゼ仕様2個購入と、作り方教えてもらって作っていただいたりハゼクラフックとステッカーを2種類頂きました
(^-^)🎵

お金使いすぎた(>_<)💦

近々淀川へハゼクラ行こうと思います🎵
その前に他のとこも行く予定です。