夢の60アップを求めて | >゜)))彡Egotomo釣行日誌?

>゜)))彡Egotomo釣行日誌?

釣り日記がメインです(^-^)
ライトゲームが主でアジング、メバリング、チニングなどをやっています♪

日常何かあれば書き込んでいこうと思ってます(^o^)/

従弟と友達とで京都の嵐山フィッシングエリアへ行ってきました。
元々岸和田フィッシングパーク行く予定が従弟が知人に60アップ狙えるとのこと聞いて急遽変更して行ってきました。


結果はイマイチ(>_<)⤵️
朝6時30分~11時30分の5時間コースに。

朝イチ、ウォーターランドのディープカッパー2.5gのピンクゴールドで攻めて反応なし。
次名前不明の1.9gのパープルブラックのスプーンで。
これも反応無し。

色々やってちょこちょこアタリあるものの掛かったり、掛からなかったりで結果は

7匹( ̄▽ ̄;)

最大サイズは

41.3センチのヤバイぐらい元気なニジマスでした(^^)🎵
ブルーカレントⅢ510にフリームスにエステルライン0.3号にリーダーフロロ3ポンド

ヒットルアー

上から
ヴァルケインのヴァルキャノン
マットカカオスプラッシュ
マットラテスプラッシュ

シマノのサーチスイマー2.5gレッドゴールド

ダイワのアダム1.8gレモネード

バスデイのペレットペレットSチャーハン

大きいのダイワのアダムで掛けました🎵

自分はもう一度行きたいと思いましたが友達と従弟は「えぇわぁ」とのこと(^^;

なんとか説得してリベンジしたいです。