先日行われましたベスト8同士の試合、ハムさんvsゆうさんの準々決勝の試合をお届けしたいと思います。

その前に参加者の皆様、及び閲覧していただいている皆様にお詫びしなければならないことがあります。

今回、ベスト8から動画撮影を実施する予定でしたが日程調整がかなり難航し、なんとか撮影できる道を模索したものの動画を諦めざるを得ない状況になってしまいました。
誠に申し訳ございませんが、ベスト8からの試合もこちらのブログで力を入れてご紹介させていただきます。

今回は前年も上位進出のハムさん、そして前年は準優勝の長太郎さんに破れ今年は倒して勝ち上がったゆうさんの試合です。

審判はシュウさん、しげさん


この日は前日までの状況からアジの数も入っているようでなかなかいい出だしでスタート。


5Rまでは一進一退の攻防が続きます。



5R以降…
ゆうさんが猛チャージ。

引き離しにかかります。

前半終わって18対5でゆうさんがリード。

正直この展開は予想できませんでした。
私も何回か一緒に釣りをしておりますが、お二人ともよく釣られる方です。
ギリギリの勝負になるのではないかと予想しておりました。

アジングチャンピオンシップには魔物が潜んでいるのか…。

後半開始してもゆうさんの勢いは止まりません。

結果…


30対8でゆうさんの勝利。

勝因敗因は本人のみぞ知るというやつですから、詳しいことはわかりません。

私の中ではかなり衝撃を受けた試合でした。


やりきった疲れと清々しい表情。
バチバチにやり合ったお二人、かっこいいです。

スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します。

バンビー山中