需要のない近況報告。 | 釣果より思い出( *´艸`)

釣果より思い出( *´艸`)

釣果の乏しい釣行の様子や、日々の出来事を細々と綴っています。
釣りは『釣果より思い出』がモットー♪( ´▽`)

好きなアングラーは『チームソルティガ』の村越正海さん、富樫祐毅さん♡

いつのまにか7月突入キョロキョロハッ
台風の影響で
風強め台風&突然の雨傘
の鹿児島ですもやもや

昨日は夜勤明け
家に帰り着いたのはお昼ガーン
そこからお洗濯して
お風呂に入って爆睡zzz
起きたらすでに夜…タラー

夜ご飯は
お仕事帰りの
なおちゃんと待ち合わせして
ラーメンを食べにラーメ


このお店オリジナルの宮崎辛麺キラキラ
地元の味が恋しくなり
辛いものニガテなのに頼んでみましたアセアセ

地元の桝元とはちょっとちがうけど
とにかく辛かった炎炎炎


ついでに餃子もチュー


家に帰ったら
再び朝まで爆睡しましたzzz
太るはずや…アセアセ



そして今日はお休みお願いラブラブ

100均をウロついてたら
見つけてしまった…


お魚の形のお皿ルンルン

見つけてしまうと
ついつい買っちゃいますアセアセ

ガラス素材の方は
淡いブルーが涼しげで
なんともブサ可愛い照れ
何の魚がモデルなんだろ?


仕事柄
勤務は不規則だし
帰りは遅いし
まともにご飯を作れない日々…
(なのにお皿は買うタラー)


なおちゃんの健康面にも
経済的にもコレじゃイカン!!と思い
気になっていた
食材配達のお試しコースを
頼んでみましたニコニコキラキラ


こんな感じのメニューで
毎日食材が届けられ
30分程で調理できるらしい流れ星

今日が初日で
まだ食材は届いてませんが
今夜はこのメニュー音符


お買い物に行かなくていいし
買った食材が余って
無駄になる事もないため
私にはありがたいお願いキラキラ

食材届くのが楽しみですニコニコ