鉄フライパンでハンバーグを焼きました。 | フライパン工房の日記「鉄フライパン」

フライパン工房の日記「鉄フライパン」

フライパンはお料理を作る道具ですが、本当はもっと得意なものがあります。それは「美味しいねの笑顔」なんです。どうぞ夫婦で、子供とたまにでも一緒にキッチンに立ってみてください。意外に話しが進んで楽しいもんです。

鉄フライパンって聞くけど、私に使えるかな・・・って思っている方のために、撮ってみましたので良かったら観てみてください。

でも、スイッチをオンにするのを忘れて途中と言うか、最後の方だけになってしまいました。

youtube
鉄フライパンでハンバーグを焼きました。


鉄フライパンでハンバーグに乗せる様に目玉焼きを焼きました。


鉄フライパン屋「あじねフライパン」内田