期待されるのってとってもちゅらいよね🥺

うんうん😟


ここからのセリフを答えよ


1.そうだよね、頑張ってるもんね

2.でもね、みんな辛いんだよ?

正解は消去法で1です。

人によるけど2はみんな嫌がります。


クソ程辛い時に2の言葉言われた体で、

考えてみてくださいよ。


オメェブチ○す。

ってなると思いません?

ならないと思うならちょっと考え改めて下さい。


生きてりゃいい事あるよ!とか止まない雨はない!とかと同じ位心にクリーンヒットします。


基本的に希死念慮持ってる人は明るい言葉嫌いです

(偏見)


止まない雨は無いじゃねンだよ、今辛いんだワ


生きてたらいつかは助かるよ!だ?

今辛いんだよ!

今助けろよ


こうなると思ってます。


希死念慮持ってる人見てたら、良ければコメ下さい

😁😁😁😁😁😁


ここまで書いて今更本題なんですけども

今まで死にかけながら生きてきて、

ちょっと頑張ったら『期待してるよ!』って

言われんの辛くないすか?


なんというか一応クソ頑張った結果、

普通になれてんのに

『頑張れ!』とか『本気出せばすぐ終わるよ!』

とか言われてもこれ以上どう頑張ればいいの?

ってなるんですよね。


最近言われたので一番効いたのは

『本気で集中すればすぐ終わるでしょ』

『本気で集中それ?w』

『結構進み遅い人なんだねw』

の3コンボですねぇ


1軍からハブられてこっちのグループ来たくせに

クッソ性格悪いし、失礼だし、

『え、マジウチら仲良いよねw』とか

『陰キャマジ○ねよwwwww』

とか言い出すんですわ、ガチゴミクズ


嫌いな人多すぎて生きるのヘルモード

ネットでも人間関係終わっちょるンゴ

むしろ現実世界のが友達居るかもしれん


もうなんでもいいや

めんどくなってきたので終わりにします(^ω^)ノシ