どもども

昨日に引き続きつらみ🥺が強い☀ので書いて📝

行こうカナ❓😅

とね、

今日もとても疲れましたお♪

とってもとっても疲れましたお♪


でも疲れたなんて言っちゃいけねぇんですの❗

何故ならば疲れたって言うと

『私のが疲れてるんだけどねー』って

ブログに書かれちゃいますのよ❗




あぁ〜^^この尼めんどくせぇ〜^^


ガキとペットをブログのネタにしか思ってない、

ゴミカス育児系ブロガーは全員アカ消してくれ😇


身体だけデカくなったガキがガキを産むのも辞めろ

せめて最低限の人間的モラルを身に着けてから産め


てか産むなぅ〜😅(ハムボ)


迷惑かけないでよって言われたの忘れてねぇからな

そもそもおめぇが産まなきゃ迷惑をかける事も無いんだずぇ😘😘😘


全人類反出生主義になった方がいいんじゃない?

苦しみもクソもないない出来るお❓🥺


まぁ、おいらはマッマとは違って思想の押しつけはしないので安心してくれよなッ😁


次回は『スピリチュアルは全部嘘』

でお送りいたします😘


おたのしみにっ😁