【注意!】このランチは、

このイベントでしか食べられません。

「だしライス」って知っていますか?

これがそうです。

実は、このランチを作り上げるのに3年かかりました。

このランチのどこに3年の年月をかけたのか?

それは「だし」のブレンドに、です。

【注意!】このランチは、

このイベントでしか食べられません。

 

クラフト「だしビール」と共に、

こちらもぜひお召し上がりいただきたく思ってますよ(^^)/

おそらく当日の「だしライス」のトッピングは夏野菜満載になると思います(´▽`*)

クラフト「だしビール」新発売記念企画はこちらから。

 

ランチタイムも、とてもお気軽価格なので、超お得です~♪

少しづつ、告知範囲が広くなってきていますので、

まだお席があるうちにチェックしておいてくださいね(^_-)-☆

詳細はこちらになります。

p.s.

暑くなってきましたね。

クラフト「だしビール」で、楽しく暑さを吹き飛ばしましょう!

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========