クラフト「だしビール」イベント続き。

 

イベントの企画者はこんな人。

この場所は≪だしの和食 あじなお≫@八王子の店内です。

 

左側のロックTシャツを着ているのが、

クラフト「だしビール」の製造者であり、

JazzBrewingFujinoの代表者・ 山口 解 さん。

 

面白そうな方でしょ(´▽`*)

 

クリエイティブなビール製造者なんです。

 

そして、

 

右側が私、

≪だしの和食 あじなお≫店主・打味です。

 

ニコニコしてますね(´▽`*)

 

笑顔はおいしさを作りますからね(^^♪

 

感覚で醸造されるビール

 

山口さんはフラッと店に来て、風のように去っていくんです。

 

感覚で生きているんでしょうね。

 

ちなみに、「JazzBrewingFujino」の名前は、

ジャズセッションのように醸造されるビールの意。

 

感覚重視なんです。

 

ゆえに、

 

良い意味で想像を裏切る味わいのビールが今回のセッションでも生まれる!

 

そんな予感にワクワクしています。

 

お楽しみに!

 

イベントの詳細はこちらから

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主