「だしビール」っておいしい♪

って知っていましたか?

ちょっとだけ、

製造プロセスについてお話しますね。

まず、3種類の≪だし≫を用意して、試作をいたしました。

すると、

ある「だし素材」がビールには合うことが判明。

(生産者的には想像通りだったそうです)

その素材にフォーカスして今回のビールは作られます。

今、製造段階のまさに序盤です。

今後佳境に入ってまいります。

その製造の詳細は、製造者のみが知っています。

どのように作ったのか?

おいしさのポイントは何か?

等々、こちらのイベントでお聞きくださいね。

クラフトビールの生産者に会って、

お話を聞ける希少な機会です!

新発売の「だしビール」を味わい、

江戸東京野菜、だし料理を味わいながら、

お楽しみくださいね。

お席は無くなり次第、締め切りとなります。

まだ余裕のあるうちに、ご予約下さいね。

詳細はこちらです。

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#だしビール新発売記念イベント
#JazzBrewingFujino
#だし素材
#だしは深い