【懐かしい写真】

 

そして、ちょっと恥ずかしい写真。

 

コレ

コロナ前の人気イベント「あじなお居酒屋day」

割烹料理店が1日限定で「居酒屋」になる企画のキャンペーン写真。

 

時は今時期、

梅雨に「梅雨いわし」と「新じゃが」そして「生ビール」を楽しもう!

 

ってステキな企画(´▽`*)

 

店主はなぜかグラサンしてますが(笑)、

 

活きの良さと

 

ノリの良さをアピールしたく、

 

当時必死に考えたアイデアでした(笑)

 

「オラオラ~」って気持ちが良く出ています(笑)

 

そろそろ梅雨で、ジメジメしますが、

 

「オラオラ~」と、気持ち前向きに行きましょう(´▽`*)

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

 

#あじなお居酒屋day
#夏にイベントやるよ
#お楽しみに

 

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========