懐かしい写真

 

これ。

コロナ前の人気イベント「あじなお居酒屋day」のキャンペーン写真。

割烹料理店が1日限定で「居酒屋」になる企画。

時は今時期、

梅雨に「梅雨いわし」と「新じゃが」そして「生ビール」を楽しもう!

ってステキな企画(´▽`*)

店主はなぜかグラサンしてますが(笑)、

活きの良さと

ノリの良さをアピールしたく、

当時必死に考えたアイデアでした(笑)

「オラオラ~」って気持ちが良く出ています(笑)

今振り返っても、良い写真♪

 

梅雨のブルーな気持ちを吹き飛ばしてもらえたら嬉しいです(´▽`*)

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========