八王子で今、

 

川瀬巴水展「旅と郷愁の風景」2024/4/5~6/2

が開催されています。

そして当店では、通年開催しています。

というのは冗談で(笑)

季節ごとに食材やお料理が変化していくように、

川瀬巴水の浮世絵で、季節を感じていただいています。

穏やかな画風が店のコンセプトにも合い、

個人的にも大好きなのです。

今は「亀戸の藤」

いかがでしょうか?

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#川瀬巴水
#亀戸の藤
#季節を感じる食事

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========