これは「焼き芋」ではありません。

何だと思いますか。

【ヒント】

・八王子特産野菜を使っています。

・燻製です。

・旬食材です。


そう、もうお分かりですね。

これは、

八王子特産「高倉大根」を使って作った

「たくあん」を燻り、さらに加工した

自家製の「いぶりがっこ」です♪

今日もお酒がおいしいです(´▽`*)

今日もごはんがおいしいです(´▽`*)

おいしい日々はハッピーです(´▽`*)

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#いぶりがっこ
#自家製いぶりがっこ
#自家製沢庵
#高倉大根
#八王子特産野菜
#江戸東京野菜
#だしちゃづけ

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========