冬の恵みと春の恵みと

両方贅沢に楽しめるのが今。

もちろん自然なもの、

天然物が恵みを最大限にいただけるね。

冬の恵み

「ぶり」は豪快な脂を楽しむべく、豪快に分厚く切って、

「ひらめ」は昆布で〆て昆布ごと旨味たっぷりに。


春の恵み

「桜鯛」は旨味の多い皮と共に、

「クロダイ」は少し多めに寝かせて。


「たいら貝」は刺身なら触感より味わい重視の切り方で。

さらに、

それぞれの食べ方の工夫が、お互いを引き立てる。ハズ(笑)

一瞬一瞬を味わい楽しんでもらいたい。

流れを楽しんでもらいたい。

そんなことを考えながら、ご提供いたしております。

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#刺身がおいしい店
#刺身もおいしい店
#本わさびを使用していますのでワサビは醤油に溶かずにお刺身にちょこんと乗せてお召し上がりくださいね
#天然魚介使用店

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========