一足先に、店に桜の花が咲きました。

店ではおなじみの(私が好きだから(笑))、

川瀬巴水「ポトマック河畔」

巴水が言ったことのない地を想像して書いた浮世絵。とのこと。

そして、

 

料理も想像して作るもの。

人間のイマジネーション力は凄いですよね。

人間は想像力で宇宙にも行けた。

想像力で自分の限界は突破できる。

さて、今日はどんな料理を作ろうかしら(´▽`*)

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#桜の季節
#春の料理
#限界突破
#限界は自分で作っているものです

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========