当店、

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

の一番広い壁面には、

お気に入りの写真とか、絵とか、工芸品とか置いてあって、

季節や気分で移ろっていく。

今なら手前の「霜柱の写真」とか

奥に見える「春の月」の浮世絵とか。

内容と気分ばかりに意識が行っていたけど、

色合いも楽しめるともっと空間が豊かになるね。

って、写真を見て気づいた今朝8時51分。

紫とか、あまり使わない色を使うのも面白いな。

p.s.
色合いといえば料理。

自分の料理の写真でも面白いかも!って閃いちゃった(´▽`*)

今朝8時54分。

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

#空間づくり
#空間を大切にする飲食店
#雰囲気を大切にする飲食店
#空間づくりにメッセージも
#人生に役立つ食事

 

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========