春を告げる野草

フキノトウ

 

我が家の庭のフキノトウは、

 

早生品種だからなのか、

 

もう顔を出しました。

 

まずは「愛でる」

 

しばらく愛でて、

 

その後、感謝と共に収穫し、

 

お料理としていただきましょう。

 

ご一緒できましたら幸いでございます(´▽`*)

 

もう春はすぐそこまで来ていますね(^^♪

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

お店はコチラ

========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========