フクロウとみみずくの違い

 

わかりますか?

 

写真は、

新たに店に飾ったものですが、

 

これは、

 

「みみずく」

 

凛々しいですね。

 

フクロウはどちらかというと、

 

とぼけていて、愛らしい感じです。

 

何が違うと思いますか?

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主

 

#遊びの時間が大切

#豊かな暮らし

#仕事をたまに忘れよう

#遊びの時間

#クイズ

#耳

 

お店はコチラ
========

≪だしの和食≫は、体と心に優しい食事。

だから、「幸せ」を感じられる心がスクスク育つ。

「豊かな人生」になる。

元気になる。

心から楽しんで生きられる。

ご一緒するご家族、お友達にも喜んでもらえる。

自己肯定感が高まり、良好な夫婦関係・ビジネス・人生設計にも役立つ食事です。

食材は、無農薬野菜等健康に配慮したものをできうる限り使っています。

よろしければフォローお願いします(´▽`*)

========