もうお正月からだいぶたちましたが、

 

お正月気分、抜けましたか(笑)

 

でもちょっと今日はお正月にプチタイムトリップ(笑)

 

お客様から

≪だしの和食 あじなお≫のおせちに関するインスタご投稿

「これ何かしら?」食べてビックリ。これもご馳走かもしれません。

 

こんなご感想をいただき、

当店の新たな魅力に気づかせていただきました♪

 

当店の料理の特徴は、

無農薬野菜、

天然魚介、

放牧肉等々使用とか、

素材、出汁を活かした味付けだけなので、

程好い旨味

酸味

甘味

などバランス良い料理。

 

これらは、

≪だしの和食 あじなお≫の料理の客観的事実であります。

 

が、

食べた方が心動く瞬間をこれからも大切にしたいですね~(´▽`*)

 

と痛感した次第です。

食事の醍醐味

伝わってきました~♪

お客様からのシェアに心より感謝いたします(^^♪

 

「食事と同時に自分の感覚も味わう食事」

超オススメです♪

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主

おみせはこちら