アップルバナナとは?

 

ざっくり言うと、

 

今、ハワイや沖縄で有名になりつつあると言われるバナナの品種。

 

特徴は?

 

普通のバナナに比べて「ずんぐりむっくり」で、

 

追熟すると甘味が超強くなる。

 

人によってはりんごの香りがする、ということでアップルバナナと呼ばれている(らしい)。

 

これをマイ妻、≪だしの和食 あじなお≫女将が買ってきた。

 

試しに食べたらGOOD!

 

ということで、

 

アップルバナナ追熟中

 

新しいデザート作るぞ♪って目的で

 

ビフォー

 

アフター


今の私の気持ち

 

「すごいものができるのでは!?」

というワクワク感と

「期待外れだったらどうしよう!?」

という不安感。


あなたにもわかるでしょ?

相対する感情が引っ張り合い交錯する心の中の葛藤。

この状態が好き♪

なぜなら、結局ワクワク感が勝つから(笑)ガハハ

いつもありがとうございます(´▽`*)

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫
店主
 

おみせはこちら