このこのバナナ知っていますか?

テレビのリモコンと一緒に撮影したので、

 

サイズ感わかるかしら?

 

丈がちょっと短めで、少々ふっくらしているのが特徴。

 

女将がネットで見つけてゲットした

(ちなみに女将は珍しいもので興味深いものを見つけるのが得意!)

 

これ、アップルバナナと言います。

 

食べ頃は、

こんな感じで超熟したら。(らしい)

 

普通のバナナでは味わえない甘味と奥深い風味が味わえるので、

興味ある方は是非お試しくださいー

 

ちなみに、店でも使ってみることにしました。

 

これから試作します。

 

こうご期待。

 

新しい発見。

新しいアクション。

そこでどんな景色が見えてくるか?

そこで自分の中に何が起こるか?

これが人生の楽しみです(´▽`*)

 

いつもありがとうございます♪

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主