実は、私の母はうなぎが大好き。

 

私は料理人ですので、

「おいしいうなぎが食べたい!」

と時にせがまれます。

 

そこで、

活きているうなぎを購入し、

焼いて蒸して持ち帰ると、、、

 

「あぁ おいしい。。。」

母は鰻をとても嬉しそうに食べるのです。

 

そんな母の笑顔を見ていると、

天然・養殖等、素材にこだわりすぎると得られないものがある。

 

食材の内容も大事だけど、それより大切なことがあるんだなぁと気づかされます。

 

気持ちが大事。

 

「おいしい!」

この時の気持ちをどうぞ大切にしてくださいね!

 

当店で今使用しているのは、鹿児島県産の養殖ウナギです。

 

うなぎ以外にも色々食べられるコース料理が人気♪

うなぎ好きなお母さんがいるあなたにオススメしたいです(^^♪

 

こちらで食べられます♪

 

八王子めじろ台・無添加割烹レストラン≪だしの和食 あじなお≫

店主