こんばんはニコニコ

 

八王子めじろ台駅徒歩2分≪だしの和食 あじなお≫店主ですウインク

 

今日は今だけしか食べられないこんなテイクアウトのご紹介です。

 

・・・

 

ちょっと想像してみてください。

ご家族で、鍋を囲み、

湯が沸騰した鍋に

新鮮なわかめを入れたとたん、、、

茶褐色だったわかめが鮮やかなグリーンに変色する!



大人も子供も大喜び♪

おいしくって、

家族みんな笑顔(^^♪

幸せな食事の時間になります♪

この「わかめしゃぶしゃぶ」を味わい楽しみたい人を探しています。

 

くわしくはこちらからどうぞ

https://ajinao.com/wakame-shabushabu

 

店内でご飲食の方は、専門料理とともにゆったり気分でちょっとリッチな気持ちで味わえます。

【テイクアウトあります】

外出が不安な方はご自宅で簡単・お手軽に食べられます。

 

どうぞ、ご都合に合わせて、今だけの料理でご家族の素敵な食事の時間をお過ごしくださいね照れ

 

今なら特別なサービス付きなので、興味のある方は今すぐこちらを見てくださいね!