【もっとランチを楽しみたい人を探しています】

 

例えば、

和食料理店が限定プレートランチ作ったらどんなのになるか興味ありませんか?

 

それだけじゃなく、

 

自家焙煎職人の淹れる特別なコーヒーが飲めるとしたらあなたならどうしますか?

 

さらに、

 

専門店の特別なスイーツが食べられる

 

そんな3倍楽しめるランチがあったらあなたならどうしますか??

 

しかもすごいお得なお値段で♪

 

詳しくはこちらから

http://ajinao.com/news/lunch3

この3倍楽しめる素敵なランチ、

 

コロナのストレスや外出不足を解消したいあなたのために、

 

そして、より豊かに楽しく日々暮らしたいあなたのために、

 

いろいろ楽しんでもらおうと思って素敵なゲストを呼んで行っています。

 

詳しくはこちらからどうぞ。

http://ajinao.com/news/lunch3