わんばんこ口笛

今日もいらしてくださりありがとさんーウインク

東京都八王子めじろ台 出汁の和食居酒屋 こころ味あじなお店主だし♪

 

来る11月28日火曜日友達のコミュニティカフェ「いまここcafe杜丸」@高尾にて、映画麻てらす」の上映会があるだし 

 

実は「麻てらす」の映画監督吉岡敏朗さんの前作「つむぐ」上映会を、ワシらの店あじなおにて行った縁で今回の上映会になったんだし

 

そんなこんなで、映画の上映会のお弁当のデリバリーが決まっただし

お弁当は出汁をきかせた煮物のベジ弁当

 

そこに大麻をチョコっと入れるだし

 

大麻は危険な薬物と皆思っているけれど

 

実は違った側面がある

 

大麻は葉っぱだけじゃないんだし

 

そこんとこが今回の映画の見所だと思っているだし

 

大麻に自然環境問題解決のキーワードが隠されているという側面もある

 

大麻入りのお弁当楽しみにしてね

 

あ、ちなみに夜の部が残席あるらしいので、ご関心お有りの方は参加してみて~

 

こちらフェイスブックのイベントページだし

https://www.facebook.com/events/851981004960942/

よろしくだし~
 

あじなおホームページ
http://ajinao.com/
あじなおフェイスブック
https://www.facebook.com/ajinao/