【小説】新人類の真実?真人類の新実?【Successores】 | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)


どうもどうも、彼岸花です。

前回の回鍋肉もどきは、どうやら~醤系の調味料を入れてなかったから美味しくなかったみたいです。
でも、まずくは無かったんですよ!(ココ大事)
辛いの苦手なんだもん。


さて、タイトル通りの宣伝タイムです。

新人類の真実?真人類の新実?


前話に用語集を追加しました。そちらもぜひ。



まぁ、あらすじとしては。前回の続き。
栗原課長と声音大臣が何を話していたのか。
と、この物語の核心を語っていきます。
どうぞよろしくです。