中秋の名月らしいですね | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)


どうもご無沙汰してます、彼岸花です。

何日ぶりの更新でしょうか。


何やってたのかって?


オンラインゲームです(キリッ

\キャーダメニンゲン/



さて、そんなことは置いておいて。
おいて置いて。
置いて於いて。
老いて。

今日は月に向かって「I Love You」と言わなければいけませんね。


まぁ僕は花より団子、というか月より団子なので、団子を作りました。
ええ、作りました。
母親監修の元、このドの付くほど不器用な私、彼岸花が。

130919_1806~001.jpg 

抹茶味。



抹茶って美味しいですよね。

沢山入れたので苦かったです(小並感)
まぁ、苦い所が美味しいんですけどね(中二病)

結局のところ黒蜜を掛けて食べたので甘かったんですけどね。



そんな訳で近況報告でした。
勉強したくねー
でもエリマキトカゲにはなりたくねー


以上、彼岸花でした。

あでぃおす!