今宵、夜空に墜ちる時 | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)



こんばんは。

明日はアメリカです。彼岸花です。


ちょっと思う所があったので、小説を書きました。

例の如く、ダークです。
純愛なんてどっかにふっとびました。ダークです。

此度の小説は、全てのボッチに捧げるものです。


これを読んでも、元気は絶対でないけど、代わりに僕と友達になりましょう!

そんな感じで、よろしくお願いします。

今宵、夜空に墜ちる時