暇潰し。 | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)


 
どうも、彼岸花です。

昨日は、暇でした。


七夕とは知らず、普通に、暇をもてあましていました。



二日ほど前に、弟のテストが返却されたのです。
しかし、弟の学校では、偏差値を教えてくれません。

その代わり、10点台に~人、20点台に~人というグラフをくれるのです。


そこで、偏差値を算出する、マシーンを作ってみました。

簡単な関数を組み合わせた物です。

それが、コチラ。







画質ェ……。

灰色の部分が、入力する場所です。


自分の点数、平均点、0~9点の間には何人いるか?10~19点(ry
を入力するだけ!

で、偏差値が出ます。

グラフは、0~9点、10~19点(ryの間に何人いるのか?というグラフです。


ついでに取りたい偏差値を入力すると、何点とれば良かったか。というのもでます。


そんな僕の力作は↓のサイトで7/11まで頒布しているので、お気に召したら、どうぞダウンロードして下さい。

https://www.filesend.to/filedn/infoindex.phtml?rp=80a98812113d556f98bc81fd9d5f9e8d


以上。

彼岸花でした。